人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシー 対 バルサ

 昨日のフジテレビの録画放送も終わったことなので、そろそろ書いちゃいます。

いや~、「すんげぇ~、試合!!」なんだあれ?? 興奮しまくり!

試合が始まるまでは、チェルシーは怪我人多いしFWドログバいないしで、前半開始直後はチェルシーが、ガンガン圧力かけるが、やっぱりバルサがチェルシーをいなしつつ、得点をあげていく展開かなぁ~ なんてことを思いつつ試合開始を待ちました。


で、試合開始!
 グジョンセン、決めた――!!!    解説ダバディー、グジョンセンを絶賛!!!

 次はランパード、決めた――!!!
 そして、2分後に左サイドから中に詰めていた、ダフが!!ダフはその後もディフェンス。
 もうお前は、「チェルシーの‘戸田’だぁ―――!!!」

ここまででまだ前半20分。その後にバルサのロナウジーニョがまずPKで1点返して、またその後にロナウジーニョネ申降臨!!
うぉぉぉぉぉぉ~~~~ 一人ウイニングイレブンじゃん!


 これで3-2。このままでは突破できないチェルシー。

 でもCKから、テリーが頭でゴォ~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!





結果は4-2 。凄かった!試合も凄かったが、解説ダバディーもすごかった。奴はとにかく『現代』サッカーというものを説明したかったらしいが、あんなに流暢に喋りしかも日本語の語彙も多くて脱帽ッス。そんなアンタが本当に本当の『現代』人だよ!!!
モウリーニョ率いるチェルシーには、チームとしての一体感をものすごく感じる一戦でした。


  by el-tokyo.1999 | 2005-03-10 21:38 | CL

<< 『J1』というプレミアム感 開幕戦! あけましておめでとう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE