川崎1━0緑

後半は緑が前半とは逆に前に出てきて、特に川崎左サイドのアウグストを押し込んでました。とい面のヤマタクが割と中に入ってくるのでアウグストはかなり迷いながらプレーしていて、関塚監督にマークをどこまでどのエリアまでするのかを何度も聞くぐらい迷ってました。
そんなアウグストが緑の中途半端なプレーを見逃さずに思いきって(ヤマタクに攻められるかもしれないという不安を拭い去って)リスクチャレンジ!緑のゴール前まで行き、センタリングするのかシュートするのか、どっちだ!?と思っていたら、シュート!(センタリングして中途半端に緑に逆襲されるよりもシュートで終わろうと思った??)それが緑のゴールに入り、ゴォ~~ル!
その後、緑は左サイドの平野に代えて森本を入れて、平本を左サイドにして、平本のドリブルで左サイドを活性化させようとしたがうまくボールは回らずに逆にチグハグになってしまい、そのまま試合終了!

川崎が今シーズン、リーグ初勝利!おめでとうございます。




メイン側で観てたのに何故か両隣が緑支援者w(゜o゜)wそんで、後ろの通路を挟んで真後ろにベンチに入れなかった緑の選手。

後半途中に、どのスタジアムでも行われる本日の入場者数発表のアナウンス。
アナウンス:「本日の入場者数は、11○○○人です。来場ありがとうございます。」
それ聞いた緑選手は
緑選手A:「あれ??この前のナビスコの川崎とやったやつ。味スタでやったやつ。あれ何人だっけ?」
緑選手B:「あ~、あれ?!6000人だよ!」
緑選手A:「マジ?おかしいな~。川崎ってこんなに客入るのかよ~(-.-;)」
という会話が。




プププッ 全然おかしくね~よ!Jリーグであのぐらいの客数、普通だよ!バカ!!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-04-09 22:05 | Jリーグ

<< 対磐田戦 前半終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE