対磐田戦

みんな、涙流した!?   俺、涙でた!



後半になり途中から、このまま引き分けかな~ってことが頭ん中によぎったけど、諦めてはいけない!選手を鼓舞してやろう!と思って、声だしまくったよ!「選手が最後まで諦めないのが東京のいいとこ」ってのをよく聞くけど、選手ではないが東京ゴール裏も”最後まで諦めない”だね。それが、You’ll never walk alone だよね。

そしたら、栗澤ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉォ―――――――――――――!!!!!!

そこからは、磐田戦のいろんなことおもいだしたし残り時間が長く感じた。

でも、
♪トウキョウ~、トウキョウー、ララララララララァ~、ララララララララァ~♪
これを跳ねながら歌っていて超気持ちよかった。

そして、試合終了のホイッスル!
それと同時に、対ジュビロ暗黒時代が終わって東京の夜明け!
遂に、歴史が動きはじめたね。







【ここだけの話】
試合の日、東京ゴール裏においてある看板が風が強くて倒れたんだよね。
それを直しにきたのが、なんと安田大サーカスのヒロ!!!のそっくりさん
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-04-11 23:01 | FC東京

<< 柏対横浜 川崎1━0緑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE