懐かしいね~




日本代表が初めてWORLDCUP出場を決めた時の“サッカーマガジン”です。この時期は、ダイジェスト派じゃなくてマガジン派でした。なんとなくマガジンの方が読みやすい感じがしてたし、ダイジェストよりよく売られたと思います。



今は、サッカー雑誌をまったく買わなくなったけど、この時期約6年間はキチガイのように、毎週欠かさず買ってました。でも、発売日には買えずに毎週末に新幹線に乗る前に、ホームの売店キヨスクで!!たま~に売ってないと本屋に買いに行くはめに。キヨスクでは、ダイジェストの方が売ってなかったし、でもプロレス雑誌はあったんだけどな~。





ちなみにこの雑誌に日本代表の事以外で載ってるのは、時期的に旬な高校サッカー県予選決勝の模様が!
・大船渡高校に小笠原
・鹿児島実業に遠藤ヤット
・東福岡に本山
・熊本県大津高校にジェフの巻
・静岡決勝、藤枝東対静岡学園!観に行かされたな~
・藤枝東にいた、佐賀一平や河村は今何してんだ~
・学園には、柏の南雄太!あと、渡辺誠も今何してんだ~
・そして、千葉県決勝が八千代高校対市立船橋高校
・八千代にジェフの羽生
・市立船橋には、磐田の西
・あと、なんといっても我が遠藤大志!!! あと、松田正俊も













ちょっとだけ東京ガス!




大分トリニータの現監督、皇甫 官がいる!でもその上にいるのは、




ア・マ・ラオ! ア・マ・ラオ! ア・マ・ラオ!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-06-10 04:19 | FC東京

<< 臨海ラスト?? 日本代表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE