人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜は晴れたらいいな~

東京は順位表で、下から3番目。こんな時期から他チームのやってるサッカーよりも、勝ち点が気になってしまう。 昨日も、鹿島対清水、浦和対新潟が気になってしまい、結局は清水と新潟に勝ち点は入らずに良かった?かな。

とりあえず、今週末のダービー後に今後の東京を観るスタンス・応援するスタンスが決まるのかなと考えてる今日この頃。 残留を目指すのかどうかによってで試合後に選手の挨拶を迎え入れるスタンスが明確になる感じだね






そーいえば、東京じゃないけど昨日試合のあった浦和! やっぱりエメルソンいなかったね。エメル丼は発売されてるのに。

そのエメルソン、巷の情報によると、本日月曜日にテレビ朝日で夜8時からの『テレビのチカラ』で捜索するらしいですよ。
なんと浦和社長の恐面犬飼サンが出演して、テレビを通して訴え、捜索するらしいです。
アナウンサーが神妙な顔で、「エメルソン選手。今何処で何をしているのですか?番組を見ていたらこの電話番号にかけてきて下さい。浦和の人達は心配してますよ。」

そして、社長が「エメルソン、とにかく連絡をくれ!」
アナウンサー:「エメルソン選手に連絡を取れる方でもいいので、電話を待っています。」
司会者高橋:「エメルソン選手と連絡をとるためにこの“テレビのチカラ”では全力で捜索します」
室井ゆづき:「エメルソンは、も~何をやってるんでしょうね!何を考えてるかわかりません!」



こんなのがあるらしいですよ!噂だけど。

  by el-tokyo.1999 | 2005-07-04 19:20 | Jリーグ

<< 等々力へ セレッソ戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE