人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件ですよ、みなさん!

【調布市下石原の無職西山電容疑者が灰皿の蓋を投げて、怪我させて現行犯逮捕】


やっちゃったね~。投げちゃいましたね。投げちゃいかんよ!投げるなら人間にあたらないように投げなくちゃ。府中刑務所行き?ま、近いしいいんじゃない!?

この事件は、東京がベルデー側に行った時に起きたやつ。珍しく緑モンがやり返しにきてたのには少し驚いた。でもやっぱ少ないよ。その光景をカメラで撮影しようとしてる緑モン多すぎ!同じ緑モンがやり返してるのに笑いながらカメラ撮影はいかんよ!!
やり返さなきゃ!それが嫌なら、完全に無視して座席に座ってなさい。後になって、その写真をインターネットに掲載したり、あ~だこ~だ言ってトラバして、群れても駄目駄目!
同じ緑モンがやり返してるんだから、その時にやらなくちゃ!!

同じスタジアム・同じ地域のクラブ同士の試合なんだから、相手に敬意を払う必要なし。真の緑モンは、東京を心底嫌いだろ?あの歌声聞きたくないだろ?サブ肌もんだろ?
東京モンも同じ。川崎からのこのこ多摩川を渡ってやってきた、緑1969のこと心底嫌いだろ?ホームスタジアムは川崎→東京へ、でも練習グラウンドやクラブハウス等は移しません!みたいなクラブは、許せないでしょ~







この試合カードが、ダービー・クラシコなんて言われてるけど、現時点ではまだまだ!スタジアムに来てる人間のほんのごく一部が意識しあってるだけ。今後、ダービー・クラシコなんて言われるようになる要素はあるかもしれないけど。

  by el-tokyo.1999 | 2005-07-10 17:55 | FC東京

<< 対エスパ戦 ダービー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE