人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙を

読んでみた。



(Ⅰ)
設問ア
①のらなければいいこと
②のらなけばいいだろが
③小学生ですか?自分で工夫or探せ
④クラブに言うな
⑤本当に'馴れ合い'??

あ゛━━━━、息苦しいのぉ~。


設問イ
あ~、やっぱり。

設問ウ
社会は、禁煙の流れだもんな~。でも、この流れの後に、喫煙者を認めろ!な流れが起こるのは歴史が証明してるはず。

設問エ
待機列と同じことかな。
そんなことに文句があるならチャリで鯉や!鯉鯉


(Ⅱ)
1.
(1)ほぉ~
(2)ほぉ~
(3)大馬鹿。無理を言うな。
(4)ほぉ~
(5)最近白人見ないな~
(6)そっか~

2.
(1)こういったことに関しては悲しいことに、親が馬鹿だと子も馬鹿。
(2)自主的に出来ないから頼んでんだろな
(3)ほぉ~
(4)サスガ!非快適なスタジアム!  試合開始前暇過ぎ。
(5)ほぉ~
(6)色々な要望があるもんだね。 俺的結論は、皆で座って観戦することにしましょうか。亀井静かなホームスタジアム、アウェー側の応援をガンガン聞けるスタジアムにしましょうか。となると、先日の大分戦みたいな試合は、お通夜。来年はA席購入かな。
(7)チョー馬鹿
(8)そう答えるしかないよな・・・。
(9)ふむふむ






驚きの意見もあり、色んな人がいるんだな~と思いつつも、そんな意見しちゃう人が同じく〇〇〇なのか~と落胆。

でも、現在の社会もこのような感じだから仕方ないのかなとも思いました。

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-28 01:11 | 雑記

<< ベッドタウン 新加入選手 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE