人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌

『サッカーJ+』という雑誌を立ち読み。



金沢浄と奥(横浜)の奥さんの対談コーナーあり!

金沢は、磐田時代に“ヤンさん”と呼ばれていたそうです。そのあだ名の由来は、田舎のヤンキーみたいな目をしているからではなく、飲料水ヤムチャ楼のCMに出てきた人に似ているからだそうだ。

こんな話が出てきた対談だが、金沢の対談相手が奥(横浜)の奥さん。

その奥さん、元モデルらしくカワイイな~。

ただ、着ていた服、Tシャツの首周りのダルダルさは貧乏な子みたいだったが、それは見なかったことにする。





あとは、サッカーダイジェストも立ち読み。

こちらは、ガーロについての話。ガーロを表すワードは、クールダンディだそうだ。

クールダンディ。最近流行りの、ちょいと不良(ワル)なおやじ“ちょい不良(ワル)おやじ”じゃないのかな?と期待していたが、クールダンディだそうです。

ちなみに前任者の原博実は、ちょいと不良(ワル)なおやじ“ちょい不良(ワル)おやじ”ではなく、

ちょいとウケるおやじ

“ちょいウケおやじ”です。

  by el-tokyo.1999 | 2006-03-08 22:15 | FC東京

<< レインボーブリッジ 浦和? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE