人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜対鹿島

俺だけのマグロン、FKを直接決めて2点目。

FKまで決めちゃうなんて、マグロンはまさにモダンフットボーラー。

それにしても、横浜は今シーズンはホントに攻撃攻撃攻撃、論理を超越して試合をやるんだね。横浜の選手に覇気やアグレッシブな姿勢がなくなると、すぐさま交代。

しかも、その交代が当たるんだよ。今シーズン、横浜のサッカーは面白そうです!
ちなみに現在、3━0。
でも、今シーズンの横浜は守りに入りません。まだまだ攻撃してるよ。こりゃ~、目標は相当高そう。







対戦相手の鹿島。
明日は大事な夢の島戦なのに、深井・野沢・田代を途中出場させちゃったよ。明日、大丈夫か~

日テレが散々煽っていた、鹿島の地球一の監督。

その地球一の監督の顔、どっからどう見ても、映画『猿の惑星』に出てくる猿にしか見えないんですけど。

  by el-tokyo.1999 | 2006-03-11 17:53 | Jリーグ

<< 対新潟戦、2━0負けです。 横浜先制点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE