人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京対浦和

2━0で負け。

浦和は、メンツがかなり代わってました。東京は、予想通りに駄目駄目でした。
【本日のマーク】
イノハ→ポンテ
今野→エスクデロ
ジャーン→ワシントン
増嶋、傍観者。

[1失点目]
トゥーリオからのロングボールがワシントンへ。増嶋、ヘディング空振り。
そのワシントンを中心として、エスクデロが動く。今野がエスクデロを放してしまい、エスクデロGOAL。



本日、中盤で抜群の存在感を発揮してた梶山が怪我?で交代。
梶山OUT 阿部IN
ルーカスOUT ササIN


この交代から、東京のオールコートマンマークがゾーンで受け渡しに変わる。

ん~、皆やりやすそう!たぶんね。それに負けてるから攻めるしかないから。
♪活き活き、東京!
♪活き活き、東京!
(ガロを呼んだ強化部はどんな調査したんだよ!?)


東京は、ここらへんの時間帯からは良かったです。(ガロが参考にしてくれれば良いけど)
でも、浦和は、メンツがかなり落ちてるけどね・・・。



増嶋→阿部
阿部が抜け出し、GKと1対1になるがGOALならず。アチャー・・・。この前の夢の島みたいだ・・・

[終了間際に2失点目]
ワシントン→ポンテ→酒井GOAL

DFラインが癖のように下がっていて、中途半端なポジニョニングのノリオの横のスペースにワシントン。
浦和は東京DFラインをさらに下げて、そこからマイナス方向へパス。
ワシントン→ポンテ
そして、DFラインと中盤の間に出来たスペース目掛けて走ってきた、酒井GOAL


今回も、徳永梶山ぐらい、それ以外の選手は個性を発揮せずにこじんまりとして試合終了。大きな才能がなくても僅かな長所を発揮して、個性があった東京は何処へ。普通のありきたりのJリーグチームになってしまったのか??

あんなにメンツが落ちた浦和に、東京がここまで出来ないとは思わなかった。











僕たちは、どこに走りだしてるのでしょうか。

キャンプという準備期間があったはずなのだが。Jリーグは、今月開幕したばからなのだが。シーズン終盤で残留争いしている気分ですよ。見てて辛いし、息苦しいよ。

ここまでくると、Mの境地だな。。。

  by el-tokyo.1999 | 2006-03-29 23:59 | Jリーグ

<< FCTOKYO ホットライン 昇格クラブになんとなか勝利 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE