人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京対浦和、スコアレスドロー

福岡戦に比べたら、かなり良かった。でも、相手は飛車角金銀落ち+通訳落ち。

もう少し、相手守備ブロックの裏を突きたかったね。相手の眼前でのパス回しになってしまった。あとは、シュート担当の人は吹っ切れたようにシュート撃ってね。サイドで1対1なったら、吹っ切れたように勝負してね。得点するための勇気だけが足りなかった。悔やまれる。


小沢は、予想より遥かによくやったよ。技術はしっかりしてる。あとは、周りに遠慮せずにもっともっとプレー出来たらサイコー!

でも、あのチーム状態の中でよくやったよ。特にボールへの執着心が良かった。







  やっぱり、




    金 沢 浄 だ な !!






週末の福岡戦のスタメンが楽しみだ。

  by el-tokyo.1999 | 2006-05-17 21:34 | FC東京

<< 大門・浜松町からの風景 ナビスコ杯、対浦和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE