お久しぶりです。

我が東京は、再開して2試合を行って勝ち点1GET。
福岡戦・鹿島戦はMXTVで見ました。福岡戦は、当日千葉対ガンバ@フクアリを見に行った後、後日録画で見ました。
正直なところ、千葉対ガンバを見た後に、福岡対東京を見て、引いてしまいました。私もまだまだサッカーを知らないということなのか、そうしときましょう。

現在の現実的目標である、残留へ向けて、東京は着々と歩んでおります。
サッサーと残留を決めて、今年こそ天皇杯をとりたいものです。
この際、ガチガチの戦術マッチに持ち込んで結果至上で頼みます。お願いします。

私は?というと、就職活動を先月ぐらいに終えて来年度へ向けて、期間限定のニート生活をしております。(就職活動については後日、暇だったらオモシロ話をテキトーにまとめます。)でも、アルバイトはしてます。夏は繁忙期なのでガッポリと月25マンぐらい稼ぎたいです。


そして、世間では、小学生中学生などが夏休みに入ったらしいですね。

人生の先輩というか、年長者としてのアドバイスは、『自由研究』といったものがあると思います。
それについてひとつだけ言えるのは、


自由すぎるとジーコみたいになっちゃうぞ!!!!!!!


ということです。
自分が出来る事とやりたい事を考えて取り組みましょう。



あとは、『読書感想文』ですか。

これに対して言えることは、
8月31日の夜中に、課題図書の後ろにある“まとめ”“あとがき”を焦って写さないよーに頑張って下さい。それが夏休みの思い出にならないよーに。

焦って取り組むとイイ事ないですよ。
ドイツのボンで、焦ってチーム作りしたジーコみたいになっちゃうぞ!!!!!


あ、あと、小学生中学生は夏休みの間、繁華街とか人が多く集まる所に行くと思います。
そこでは、気をつけて下さい。
田代まさし や 山本圭一(極楽) が潜んでいる可能性がありますので。



以上、近況報告でした。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-07-25 21:20 | 雑記

<< 等々力 千葉1‐2ガンバ大阪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE