人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1‐3甲府@味

敗戦です。

小僧社長様が真ん中でスタメンで出場すると、予想通り渋滞サッカー、そして停滞サッカー、そして小僧が蔓延して全員が思考停止サッカーになった。思考停止して足まで停止。小僧がなぜスタメン!?お前、味方のスペース消してるぞ!
小僧は、真ん中の重要性であったり責任をわかっていないらしい。倉又もだ。
小僧には、他の選手のプレーイメージをリードするには、荷が重いかな。いや、無理だ!

試合途中から、FKもGOALする雰囲気もなく、チャンスだ!と思ってもシュートした瞬間、チャンスがチャンスでなくなる感じ。たまらんのぉ~。


この試合の前に見た、関東大学アメフト@アミノバイタルの方が良かった!

何が良かったって、パスレシーブの動きじゃないかな。
相手がマンツーマン守備なら、攻撃側は局地的に数的優位をつくればいい。数的優位になった瞬間、パスを出す。ほんの1秒、長くても2秒間だが。
ボールを持たないパスレシーブ者が、2対2の状況を2対1の局地的状況にして、ギャップをつくり(≒スペースを創る)、そこでパスをレシーブする。
結局は、パスを出す人間を含めれば3対1の状況。

大学生でも出来ていた。
でも、競技は違うがFC東京のプロフェッショナルな選手らは出来てなかった。

負けた横浜国立大学の選手でさえ出来ていたのに・・・。
ま、彼らは国立大学だからね(笑)

でも、帝京大学の選手でさえも出来ていたぞ!!!
あの!、あの帝京大学生ですら出来ていたのに・・・。
それってどうよ!?(笑)

FC東京のプロフェッショナルな選手らは、それ以下ですか。そーですか。。。







とにかく、残留を早く決めて下さい。
怪我人は、天皇杯へ向けてリハビリし調整して下さい。

  by el-tokyo.1999 | 2006-09-10 01:36 | FC東京

<< FC夢の島@駒沢 第2試合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE