人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女よりも~仕事よりも~千葉犬~

女よりも~仕事よりも~千葉犬~_c0066991_0103884.jpg



ジェフ千葉が連覇です。

鹿島の猿の惑星監督が、ブラジル人らしくメンタル面をこの試合まで強調してたけど、効果あってギリギリの部分まである程度出来てたんじゃないかな。メンタル面の強調はブラジル人監督らしいけど、自称名門の監督とは効果が全然違うけどね(笑)

そんな鹿島は、特に後半の半ばぐらいまではチャンスを創り良かったけど、やっぱ核となるフェルナンドの穴は大きかったのかな。もっともっと主体的に仕掛けいかなければ。逆に、一発逃げ切り勝負戦術だったのかな。どうなんだか。

そうなると試合全体的には、千葉に軍配か。
今日の千葉は、A3現代戦以来に千葉らしさが出てて珍しく良かった。

先制点シーン、坂本→水野にボールが行く瞬間、中の巻と佐藤ユウト?が全力ダッシュで鹿島DFを水野とは逆側にひっばられて、水野はシュートコースできた感じか。なんとなくのランニングではなく、全力ダッシュでのランニングでDFを引き付けるあたりがね。グループでとったGOALかな。でも、シュートも良かったから個人のGOALか。でも、千葉だからグループとしておこう。

  by el-tokyo.1999 | 2006-11-04 00:10 | フクアリ開園

<< 捨てた奴、出て来いや ナビスコ決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE