ACL 川崎対セパハン@等々力

c0066991_23482368.jpg

川崎、PK負け。


なんともまぁ~、・・・・・、なんだかねぇ・・・


言い表しにくいね。

負け方がPK負けだから、試合内容や監督関塚の交代選手の切り方、中村交代の意味、よするにフィールド上の現象面での打破する交代。これは、以前のマルクスの交代とほぼ同じだと考えられる。でも、現象面の打破の裏にある、良い物を交代により失うのはどうなんだろうかと私は考える。
中村のアイデアをフィールドから失うのはこの試合のチームの中の一人として考えれば、交代は痛いと思うんだが。


まぁ、人それぞれなのかな。考え方に一貫性があると言えば、あるんだけどね。


あとは、マギヌンとミノワの状態が凄まじく悪い。



残念だ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-09-26 23:48

<< 千葉3‐2東京@フクアリ 横浜FC 0‐2東京@国立 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE