カテゴリ:FC東京( 211 )

 

大宮0‐2東京@埼スタ

福西GOAL!

そんで、あの福西が東京のエンブレムをゴール裏に見せつけた光景。

この光景 と 勝ち点3

に、私は満足です
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-03-10 22:35 | FC東京

チャリで埼スタ

c0066991_1538066.jpg

練馬区→板橋区→和光市→戸田市→川口市→さいたま市サイスタ


いやぁ、来ちゃったね!


そして、本日はバックスタンド
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-03-10 15:38 | FC東京

東京2‐4広島

前半初めの方は良かったんだが、去年夏の広島戦同様に広島2トップを起点にワンタッチツータッチでシンプルにプレーされ、簡単に東京DFラインの裏を取られて、気付いたら前半早々に3失点。

広島の攻撃スタイルに敗北。

つーか、広島のやり方わかってるのにやられるなんて、間抜け。バカ。

しかも、重要なリーグ開幕戦なのに。リーグを1年間戦ううえでは重要な試合なのに。こんなスタートでは、もうボロボロです。

失った勝ち点3は、大きい。チームとしては大きいけど、そうではない選手もいるかもしれない。

デビュー出来た事で嬉しくて満足してるとか、他のユニフォームでの目標達成に気をとられてるとか、自分のスタイルを貫くことだけを考えてるやつとか。こんなんじゃ、今年もまた残留争いか。









でも、「開幕戦」だから逆に割りきれちゃうかな。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-03-03 22:02 | FC東京

練習試合

エバウドGOAL!

GOALして、アマラオ以来の飛行機ポーズ。そんで、あの笑顔。気持ち悪かったなぁ~(笑)


つーか、ワンチョペ!なんだよあれ~。
しかも、ワンチョペのあんなプレー内容に対して、試合中に指示だったり文句だったり何も言わない東京選手。相変わらずだな~。せめて福西ぐらいはワンチョペに何か言ってくれよ。
こういった事はチームとして大問題だ。



次は、水曜の対横河武蔵野FC戦だ。


[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-02-25 18:22 | FC東京

こんなん出てきました

c0066991_22463414.jpg




チャリ壊れたけど、一応更新しとくか。
小平や味へ、どうやって行こうか迷うなぁ
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-02-17 22:46 | FC東京

スポニチ

我が東京に、待望の“動かないボランチ”誕生か!?
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-01-20 09:50 | FC東京

補強

c0066991_09531.jpg

この際、誰でもいいから我が東京に来ちゃいなよ。

ベッカムも前川も中村ノリも石原真理子もあびる優も山本モナも、み~んなウチに来ちゃいなよ!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-01-13 00:09 | FC東京

ワンチョペ@トーチュウ

ワンチョペ、うちにきちゃうのか!!!!

うちに来るなら大好きなFWだから、かなり嬉しい!!
ルーカスと魅惑なテンポでパス、回しちゃうなぁ~。
でも、うちにフィットしなさそうー(笑)いやいや、ワンチョペに周りが合わせればいいんだ(笑)




ホントにくるのか???来日してすぐに大怪我発覚→リハビリ→退団か???
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-21 11:56 | FC東京

【祝】サッカーマガジンに晒された記念

めでたく?晒されたとこで、DF松尾が退団かよ・・・。

新潟にでも行くのか、神戸に戻るのか、謎だ。謎の男だ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-13 20:29 | FC東京

来季は、ハラヒロミ

親父ハラヒロミが戻ってくるから、来季我が東京の“原チルドレン”が躍動か。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-05 18:58 | FC東京

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE