カテゴリ:雑記( 53 )

 

招集されました

え~、私はこの度、現内閣の柳沢大臣に「ヤル装置」として招集されました。


非常に光栄な事であります(嘘)
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-02-21 01:07 | 雑記

スーパーボウル

コルツ制覇!

つーか、グロスマンだっけ?何やってたんだよ!スーパーボウルでアレだと、見る側はキツイな~
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-02-05 13:00 | 雑記

スーパーボウル

コルツのオフェンスは、バルセロナ以上。創造的で美しく、グランドに素晴らしいデザインを描くに違いない。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-02-04 21:59 | 雑記

不二家、やっちゃったな

お菓子の不二家が、なにやら使用していた食品が期限切れだったようです。

でもね、私は不二家のキャラクター、あのペコちゃん人形こそ期限切れだと思います。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-01-15 22:38 | 雑記

CLASHBOWL

c0066991_22195132.jpg

アメフト、関東の大学チャンピオンを決める試合、CLASH BOWL。

今年ラストの味スタ。アメフト仕様になると、ペットボトルのフタ持ち込みOKです。



試合は去年と同じカード、
  法政大学トマホークス 対 慶應大学ユニコーンズ

49‐13で、トマホークスが順当勝ち。ユニコーンズ、後半は守備パスカバーの面でアジャストしてよくやったんだが、チカラの差がありありだったね。

トマホークスは勝利したので、甲子園BOWLに出場。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-03 22:19 | 雑記

野良猫

c0066991_2339213.jpg

ガンバ戦@味に行く前に、近所の光が丘公園へ。
そこで、野良猫に餌を与え、戯れる。

この野良猫は、後ろ足の右側が怪我?奇形で生まれた?、おそらく産まれてすぐに捨てられた猫でまだ1歳ぐらいなのかな。半年以上餌与えてるから結構大きくなってきましたよ。しかも、色んな人に可愛いがられて餌を貰ってるから、野良猫くせに意外と毛並がイイです(笑)

私は、猫の生態とかはまったくわからないけど、光が丘公園に行ってこの野良猫みたら餌上げてみては?。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-10-23 23:39 | 雑記

第2試合

c0066991_185812.jpg

早稲田ビッグベアーズ対帝京大学アサシンズ


第3Qで味スタへ。そこまでは20‐0でビッグベアーズがリードでした。
ビッグベアーズは、ガタイが小粒だからサイズがね・・・。
帝京は、KCFFの臭いがする感じ(笑)でも、パス通るし、サイズある奴いるから面白いかも。




そんで、味スタへ。
タイシとパチントンとガッチリ握手!パチントンは、長く東京にいる感じがした(笑)
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-09-09 18:05 | 雑記

NFL開幕、関東大学リーグも開幕

c0066991_15562838.jpg



アメフト@アミノバイタル、

日本大学フェニックス(カラー)対横浜国立大学マスティフス(ホワイト)


35‐0でフェニックスの勝ちです。
5本とり、相変わらずパスが優れてます。
マスティフスは、RB#29が孤軍奮闘。途中でQBまでやってました。






※第2試合は、
早稲田代表ビッグベアーズ(カラー)対帝京大学アサシンズ(ホワイト)
アサシンズは2部から上がってきたし、前半で試合が決まるな(笑)
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-09-09 15:56 | 雑記

お久しぶりです。

我が東京は、再開して2試合を行って勝ち点1GET。
福岡戦・鹿島戦はMXTVで見ました。福岡戦は、当日千葉対ガンバ@フクアリを見に行った後、後日録画で見ました。
正直なところ、千葉対ガンバを見た後に、福岡対東京を見て、引いてしまいました。私もまだまだサッカーを知らないということなのか、そうしときましょう。

現在の現実的目標である、残留へ向けて、東京は着々と歩んでおります。
サッサーと残留を決めて、今年こそ天皇杯をとりたいものです。
この際、ガチガチの戦術マッチに持ち込んで結果至上で頼みます。お願いします。

私は?というと、就職活動を先月ぐらいに終えて来年度へ向けて、期間限定のニート生活をしております。(就職活動については後日、暇だったらオモシロ話をテキトーにまとめます。)でも、アルバイトはしてます。夏は繁忙期なのでガッポリと月25マンぐらい稼ぎたいです。


そして、世間では、小学生中学生などが夏休みに入ったらしいですね。

人生の先輩というか、年長者としてのアドバイスは、『自由研究』といったものがあると思います。
それについてひとつだけ言えるのは、


自由すぎるとジーコみたいになっちゃうぞ!!!!!!!


ということです。
自分が出来る事とやりたい事を考えて取り組みましょう。



あとは、『読書感想文』ですか。

これに対して言えることは、
8月31日の夜中に、課題図書の後ろにある“まとめ”“あとがき”を焦って写さないよーに頑張って下さい。それが夏休みの思い出にならないよーに。

焦って取り組むとイイ事ないですよ。
ドイツのボンで、焦ってチーム作りしたジーコみたいになっちゃうぞ!!!!!


あ、あと、小学生中学生は夏休みの間、繁華街とか人が多く集まる所に行くと思います。
そこでは、気をつけて下さい。
田代まさし や 山本圭一(極楽) が潜んでいる可能性がありますので。



以上、近況報告でした。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-07-25 21:20 | 雑記

2発目、着ま~す

c0066991_5131736.jpg

[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-07-05 05:13 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE