カテゴリ:芸能( 7 )

 

何!?

あの女性歌手の「bird」の出産した子供は、あの怪しげなみうらじゅんの隠し子だったのか。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-11-16 01:41 | 芸能

離婚騒動

俳優であり歌舞伎役者の中村獅童さん(34)と、人気女優竹内結子さん(26)との間で、離婚騒動が起きている。
これは、竹内結子(ゆうこ)さんが、中村獅童さんに離婚をつきつけているというもの。




こんな芸能ニュースが最近良くあるが、なにやら竹内結子さんの旦那である中村獅童さんは、正式に離婚が成立したら、すぐに再婚しちゃうとか?
その気になるお相手は、お笑いコンビである“ピンクの電話”の、竹内都子(みやこ)さんであります。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-11-14 14:15 | 芸能

【速報】おぎなほ

お笑い芸人、おぎやはぎの小木が結婚!

ラジオで今、喋っちゃったよ!結婚、マジかよ!

お相手は、歌手森山良子の娘だって。只今、小木は森山家に同棲中。小木と森山良子は、なんとなく波長があいそうだね。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-10-14 01:21 | 芸能

プロ野球

中日ドラゴンズが、セ・リーグを制覇したようです。

試合後のインタビューで、落合監督が泣いてましたね。男泣きか。息子のあの落合ふくし君も男泣きか。それはないな。



そこで、私は強く愛される、いや、強く提案したい。

今年の大晦日は、格闘技で、

  落合ふくし君 対 曙

このカードが見たい!
曙ですら、これなら勝てるんじゃないか。
でも、息子の落合ふくし君は、マウントポジションをとったらスゴイと思いますよ。
なんてったって、人への尊敬とか人をたてるとかまったく知らない奴だからね。人の上に乗ったら、チカラ発揮するよ~。


この一戦だけだと、視聴率が微妙なんで、もう一カード。


  森光子 対 黒柳徹子

化け物キャットファイトです。

これは、試合後の黒柳徹子のマイクパフォーマンスは必見です。
試合後で疲れてても、黒柳徹子はよく喋りますよ~。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-10-11 14:37 | 芸能

青島、確捕だ━━━!!!

今、フジテレビでやってる“踊る大捜査線”のお決まりセリフ『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』の「現場」である、マンション?団地は我が練馬区光が丘です。

ちなみに裏に土手はありません(笑)
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-10-15 23:05 | 芸能

中田英さん逆転敗訴、賠償取り消し キスシーン写真訴訟

ヒデさん、敗れる! 中田英さん逆転敗訴

それにしても訴えてたなんて初めて知ったし、写真撮られた相手が“宮沢りえ”!?ヒデさん、やるな~。でも、宮沢りえの相手って横綱貴乃花じゃなかった??(?_?)
あれ?古すぎる?ヌードはそれ以前だし、最近は原宿のデザイナーだっけ??ま、どうでもいいです。



写真、スゲーな!!!そりゃ~、ヒデさんも怒って訴える訳だよ。でも敗訴!ア~ンド、このブログに晒されてしまうというオマケつき!笑
敗訴してしまったヒデさんに、アトランタ五輪の戦友であり引退表明された方から一言!



前園真聖「ヒデ、かっこわるいよ。」



以上、ネタでした。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-05-20 04:44 | 芸能

感動をありがとう。

     長野冬季オリンピックで、まったく注目されていなかった。

    
     モーグル女子日本代表里谷多英が金メダルを獲った!!


   
           
           「やったぁーっ! 多英、すげぇッ! やったぁーっ!!」

   

    
         名実況が生まれるほどであり、日本中が熱狂し、感動感動感動し、





                     日本中が泣いた。


















そして今日、




今日発売の『週刊文春(文芸春秋)』によると

里谷選手はプライベートコーチと、コーチの友人の若い白人男性と3人で来店。泥酔し、VIPルームでわいせつな行為を繰り返したという。店員の注意を受けて行為をやめたが、店内の備品を投げるなど大暴れ。止めに入った男性にも暴行を働いたため、店のオーナーが警察に通報。里谷選手は警視庁麻布署に連行され、翌日昼ごろまで拘置されたという。










そして今度は、







                     フジテレビ社員全員が、泣いた。







           「(白人と)やったぁーッ! 多英、すげぇッ!!  やったぁーッ!!」













ちなみにコーチというのは白人のコーチらしく、こんな記事が

そこにはコーチの里谷多英評が!!

「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」
「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」
「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」



ただ速いだけだった・・・・・・・・・・・・みるみる上達するから楽しかった」・・・・・・


何が上達したんだ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?








                  官能をありがとう。


 
               
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-03-03 10:43 | 芸能

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE