<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ベッドタウン

明日は、いざベッドタウン浦和へ!


そのベッドタウン浦和はいっちょ前に駅前に、伊勢丹があるらしい。その中身は東京の伊勢丹と同じなのか?という疑問はあるけど、調布と渋谷のパルコと同じもんだよな。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-30 22:46 | FC東京

手紙を

読んでみた。



(Ⅰ)
設問ア
①のらなければいいこと
②のらなけばいいだろが
③小学生ですか?自分で工夫or探せ
④クラブに言うな
⑤本当に'馴れ合い'??

あ゛━━━━、息苦しいのぉ~。


設問イ
あ~、やっぱり。

設問ウ
社会は、禁煙の流れだもんな~。でも、この流れの後に、喫煙者を認めろ!な流れが起こるのは歴史が証明してるはず。

設問エ
待機列と同じことかな。
そんなことに文句があるならチャリで鯉や!鯉鯉


(Ⅱ)
1.
(1)ほぉ~
(2)ほぉ~
(3)大馬鹿。無理を言うな。
(4)ほぉ~
(5)最近白人見ないな~
(6)そっか~

2.
(1)こういったことに関しては悲しいことに、親が馬鹿だと子も馬鹿。
(2)自主的に出来ないから頼んでんだろな
(3)ほぉ~
(4)サスガ!非快適なスタジアム!  試合開始前暇過ぎ。
(5)ほぉ~
(6)色々な要望があるもんだね。 俺的結論は、皆で座って観戦することにしましょうか。亀井静かなホームスタジアム、アウェー側の応援をガンガン聞けるスタジアムにしましょうか。となると、先日の大分戦みたいな試合は、お通夜。来年はA席購入かな。
(7)チョー馬鹿
(8)そう答えるしかないよな・・・。
(9)ふむふむ






驚きの意見もあり、色んな人がいるんだな~と思いつつも、そんな意見しちゃう人が同じく〇〇〇なのか~と落胆。

でも、現在の社会もこのような感じだから仕方ないのかなとも思いました。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-28 01:11 | 雑記

新加入選手

●赤嶺真吾(FW) from駒澤大学
●池上礼一(MF) from仙台大学




彼らは勇者なのか、正当な判断者なのか。ん~、どうでしょ。

赤嶺は、フォワードらしい。一体どんな選手なんだろ?オフィシャルの【プレーの特徴】欄の紹介文はあてにならんしな。

池上は、適正ポジはボランチらしい。とにかく、池上君は、仙台の“ずんだ餅”を俺に贈るように!!!(←ここ重要)

一応、オフィシャルの【プレーの特徴】を読んでみた。そこにこんなのが載ってた。
    『・・・・・・的確なコーチングで・・・・・・』

ん?? コーチング?! コーチング?! コーチング!
ということは、無口ではないんだな!

    “喋れる”ボランチだ━━━(゜▽゜)━━━!!!


喋れるんだな!?
絶対に‘無口’ではないんだな!? '無口'ではないよな? 絶対に'無口'ではないんだな!?絶対だぞ!絶対!


“無口”なボランチは、もういるから要らないからね。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-27 02:31 | FC東京

対大分戦

c0066991_17135284.jpg



ヤバイぞ、東京!
し━━━━━━━ッ!!!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-25 17:13 | FC東京

浦和対横浜

0━0 スコアレスドロー

横浜は、先週よりも良い出来でタイトに戦えるようになってきてるから、10/5ナビスコ準決勝が楽しみだ!

つーか、 マグロンだろ? マグロン!!!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-24 17:23 | Jリーグ

はぁと

c0066991_156126.jpg



やりすぎで見飽きた感はあるけど・・・
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-24 15:06 | Jリーグ

埼玉も雨

c0066991_14452792.jpg


浦和対横浜@埼スタ

埼玉スタジアム、本日も試合前は、“爆音”です!
爆音で、“ファイヤーー”って叫ぶ曲が流れた時は、“長州小力”でも出てくるのか?!と思いましたよ。
もちろん、みんなが大好きな「頑張って下さぁ~~~い!(笑)」もあり。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-24 14:45 | Jリーグ

T-1 GRAND PRIX

この夏のマイブームを紹介しましょう。
私のマイブームはK-1ではなく、ブームはT-1 GRAND PRIXですよ、お父さん!!!

まずは、ここを見て下さい。



最近の“家庭教師”というものは、ビジュアル面が凄いですね。清楚なキャバクラキャバ嬢といった感じです。こんなのが、我が息子(シモネッタではないぞ)を教えに我が家に来るんですよ、お父さん!!

息子(シモネッタではないぞ)の勉強の成長(ムクムク。もといぞ)ためにもど━━━ですか~?



と言っても、こういったことを決める決定権やイニシアティブは、お父さんではなく『お母さん』なんですよね。
ど━━━ですか、奥さん!息子のムスコが成長してしまうリスクはあるかもしれませんが(←シツコイゾ)、勉強のために如何でしょうか?

奥さん:「でも、パパに聞いてみないと・・・。私だけでは決められないわぁ」
とか言っちゃダメですよ。決定権は、奥さんが持ってるんだから!(よーするに、丁重に断られてるんですけどね。営業失敗!!!)


しか~し!
ここで立ち上がるんだ、お父さん達!!
こんなのこんなのこんながにカワイイくキャバクラ嬢みたいな家庭教師が我が家に来ちゃいますよ。我が息子の勉強レッスンが終わった後、お父さんとお酒・晩酌でもしたら最高じゃろがっ!(笑)








ちなみに、私管理人は家庭教師のトライさんとはまったく関係ありませんので。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-22 23:23 | 雑記

特別国会

自民党に新人議員が多数いるようで、テレビつけてニュース番組見てもその話題ばっかりで少しウンザリ気味。でも、キャラのたつ面白議員もいるようでテレビ的にはOKってことなのか??
26歳?の新人議員は表情がかなり面白いですね。あと、ニュース見てて初めて知ったのが国会での席割り!
やっぱ、席割りは以前から気になってたのでついつい見いってしまいましたよ。議長席から議員席を見て、右側から議席数が多い党で左側にいくにつれて議席数が少ない党や無所属らしいです。
だから、
右側から自民党→→→民主党→公明党→・・・・・・・・・・・・・造反組
というよな並びになっているようです。

そして、次に気になるのがその各ブロック内での席割り。ここは重要ですよね。自由に席を選べるのか、党首から席を割り当てられるのか。いやぁ~、これは重要ですよ!小学生ですら、好き女の子・男の子に隣りに座りたいものです。大学生になれば、教室の端っこにやたらと座りたがる人もいますし、1番後ろの席にこだわる人もいますからね。

で、実際にはどうなってるのかというと、当選回数によって席を割り当てられるそうです。だから、新人議員は前からどんどんと席を割り当てられて、後ろにいけば当選回数が多い大物議員の席になってるそうです。

ようするに、ぴかぴかの1年生は前の方に座らされ、大物議員は後ろに座るといった感じで、まるで学校の席割りのようです。

黒板に近いとこは、その教室・学級内で権力がまったくないおとなしい人が座り、後ろにいくと権力をもつ人が座り、1番後ろは権力を1番持ってる悪い奴が陣取るということ。国会中学校ですね。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-22 00:42 | 雑記

ルーカス鶴

c0066991_22385794.jpg



ルーカス・・・。どうしましょ。。。






試合前に、大分が勝ち点3を得て、ルーカスが倒れた時には柏が勝ち点3を得たことを知り、二重でショック。

栗沢の'あの'プレー。色々とあると思うけど、アレは「よい子、東京」を卒業するプレーだと思うな。精神的に闘ってたから主体的にあのプレー。「よい子」→「大人」になりつつある発展段階だとポジティブにとらえてます。梶山も精神的に闘ってた。でも、クラゲだけど・・・。

あッ、石川にも鶴。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-09-17 22:38 | FC東京

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE