<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ドラマ『逃亡者』

深夜の再放送で最終回まで見ました。いやあ、面白かった!事件の真犯人があいつだったのか~みたいな感じです。

でも、その役は他の役者さんの方が良かったような気もしますけどね(笑)

そして、最後の最後にあいつが事の発端だったなんて意外や意外。しかも、逮捕されて警察に連れて行かれる時の目とそれを見つめる子供の目!子供は裏切られた感じの目でしたよね。

やはり、人(特に子供)の“心”を欺くのは良くないですね。ヴェルディは、等々力に着てた人の“心”を欺いて、ホームスタジアムだけを移転した。

あ~、悪い奴らだ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-29 03:57 | 雑記

週末は、

等々力か、長居か、お葬式場(味スタ)か!?

迷いますね~。悩みますね~。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-28 02:51 | Jリーグ

聞こえてくる~

c0066991_17217100.jpg

ベルデぇ~から

『耐え~難きを耐え、忍び~難きを忍び・・・』


   “ 玉 音 放 送 ”


が聞こえてきますなぁ


消滅まで、19ヵ月69日!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-26 17:21 | Jリーグ

東京対川崎 1対1

c0066991_17125891.jpg



鹿島系の監督は、ある意味ダメだね。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-26 17:12 | FC東京

対川崎戦

c0066991_14491148.jpg


柏のラモスは、ベルデぇ~の工作員か!?
  
   それとも、

柏コーチ・ラモス瑠偉なのか!?



そんな裏試合が気になる本日の味。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-26 14:49 | FC東京

独り言

最近ニュース番組によくでてくる、姉歯建築士を知ってますか?

それを見て、ふと思いました。


 姉歯建築士は、 カ ツ ラ だと思う。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-25 20:36 | 雑記

再放送ドラマ

TBSで深夜再放送の『逃亡者』にハマリまくりです。
ドラマはまったく見ないのですが、これは深夜というのもあって初めて見て、その後もみました。
いやぁ~、面白い!緊迫感が深夜だと当社比1,5倍ですな。

犯人が誰だかさっぱりわからん。ドラマは見ないし映画も見に行かないし、小説なんて中学校の夏休み課題で仕方なく後ろの'あとがき'や'まとめ'を一生懸命流し読みしたぐらいだから物語性は皆無な俺。だから、余計にわからん。

ちなみに今『逃亡者』は、津留正が殺害され、峰島が永井(江口)の味方になり、田所豊が殺害を依頼された人物を

more
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-25 04:21 | 雑記

オシムコメント

ジェフ千葉対浦和レッズ@フクアリ

試合後に浦和方面の方々が何かしたらしいがそんなことは、どーでもよいです。
それよりも、この試合は浦和はリーグ優勝のためには絶対に何がなんでも勝ち点3が欲しいとこ。それに対して、千葉は他力でしか優勝の可能性がなくしかも、ストヤノフと阿部が出場停止で、終戦モード。

そして、試合結果はジェフ千葉が空気を読まずに勝ち!

後半ロスタイムに水野がシュート。それが、浦和の大きい田中さんの足にあたりゴール!
浦和は、ここ1番では運がねーー。(笑)




そんな試合後のオシムコメントがかなりの名言!


『電車は言ってしまった。我々は駅に着くのが遅かった。』(日刊より)


うわッ!

名言過ぎる!嫌がらせ勝利しといて、この名言!(笑
しかも、ジェフ千葉のバックには、JR東日本会社が!!!(笑

    名言だな~!
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-24 00:32 | Jリーグ

ベルデー対名古屋

c0066991_16574723.jpg


ベルデーがずっと攻撃。名古屋が守り。

名古屋はかなりJ2仕様の戦い方。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-23 16:57 | Jリーグ

ゴール裏の覇権争い、分裂です!

c0066991_1444638.jpg

[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2005-11-23 14:44 | Jリーグ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE