<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ワンチョペ@トーチュウ

ワンチョペ、うちにきちゃうのか!!!!

うちに来るなら大好きなFWだから、かなり嬉しい!!
ルーカスと魅惑なテンポでパス、回しちゃうなぁ~。
でも、うちにフィットしなさそうー(笑)いやいや、ワンチョペに周りが合わせればいいんだ(笑)




ホントにくるのか???来日してすぐに大怪我発覚→リハビリ→退団か???
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-21 11:56 | FC東京

ジャーン、湘南へ

東京モンにとっては、ジャーンが10年ぐらいはリーグ戦で対戦しないだろう安全牌の湘南に行ったのは、良い事だ。

それにしても湘南は、昇格へ本気なのか。湘南にとってはグラウシオ以来の使える外国人DFだな。FKは得意ではないが。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-15 19:55 | Jリーグ

【祝】サッカーマガジンに晒された記念

めでたく?晒されたとこで、DF松尾が退団かよ・・・。

新潟にでも行くのか、神戸に戻るのか、謎だ。謎の男だ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-13 20:29 | FC東京

神戸、昇格

夢の島のエースが、昇格弾!
しかも、試合後にサポーターへ向けたコメントまで。これが、意外としっかり喋ってるから驚き。「迷惑かけた」みたいなコメント。

でも、夢の島のエースが一番迷惑かけてるのは、夢の島での出来からトップでの活躍を期待してた奴らなんだがな。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-10 00:20 | Jリーグ

来季は、ハラヒロミ

親父ハラヒロミが戻ってくるから、来季我が東京の“原チルドレン”が躍動か。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-05 18:58 | FC東京

ジャーン退団

新しい外国人CBとるなら、ジャーンぐらいの守備力やプレー姿勢は絶対に必要。これが備わっていなければ、失敗だ。

成功するために、いくつか注文。
・ボール奪った瞬間に、攻撃の起点になれる奴
・そして、そのまま前線まで上がっていける奴
・後ろからゲームメイクできる奴
・打倒ストヤノフ@千葉


このポジションにくる新外国人には、主に攻撃面での活躍を望みます。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-04 22:21 | FC東京

CLASHBOWL

c0066991_22195132.jpg

アメフト、関東の大学チャンピオンを決める試合、CLASH BOWL。

今年ラストの味スタ。アメフト仕様になると、ペットボトルのフタ持ち込みOKです。



試合は去年と同じカード、
  法政大学トマホークス 対 慶應大学ユニコーンズ

49‐13で、トマホークスが順当勝ち。ユニコーンズ、後半は守備パスカバーの面でアジャストしてよくやったんだが、チカラの差がありありだったね。

トマホークスは勝利したので、甲子園BOWLに出場。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-03 22:19 | 雑記

横浜2‐0愛媛

c0066991_20472368.jpg


愛媛の試合だったと言っても良いぐらいの試合。
でも、そんな試合でも2点もとった横浜FC、だから優勝そして昇格なんだろう。

愛媛は、非常に好印象のチームだった。組織・グループ・ユニットといったもので守備、そして攻撃とよくやった!
攻撃は個人頼み、特に外国人頼みが多いJ2の中でも組織でよくやってる。ただ、攻撃はどうしても個人のチカラが必要になってしまうが、資金力がないチームなので、それを考えるとよくまとまった素晴らしいチームだ。組織・グループ・ユニット、素晴らしい。

来年、関東に来た時は見に行こう。来シーズンのお楽しみがまた増えたよ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-02 20:47 | Jリーグ

横浜FC昇格、城ラスト、三ツ沢へ

c0066991_13581198.jpg

[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2006-12-02 13:58 | Jリーグ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE