<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

東京0‐1名古屋


東京、はしか蔓延中だってさ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-26 22:27

横浜0‐1東京

得点者:福西




えぇ~、福西さんなら殺ってくれると思ってました。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-20 18:35

東京4‐1千葉

勝ちました。

千葉のDF池田は、リチェーリのスピードなどに対して危険を感じすぎだ。

ルーカスは、中盤とワンチョペとを繋ぐ、いいリンクマンに徹してくれた。ただ、もっと集中して出来るはず。あのぐらいやってくれれば、梶山も助かるだろう。

梶山は、相変わらず良い。







そーいえば、FC東京には福西ってのがいるらしいよ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-13 11:18

東京0‐1横浜FC

負けました。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-10 01:27

川崎5‐2東京@等々力

Sゾーン席、イイネ!値段はちょっと高いかもしれないけど、高さがイイネ!
ちょうど良い。


試合は、川崎の長所でもある攻守の切替部分が顕著な試合でした。

敗戦に対して落胆とかは、まったくなし。東京は、こんなもんだよ。

あることやってないからね。ボールなしの時に守備だったら敵を捕まえマーク。攻撃だったら、敵をひっぱるとかで味方を活かすとか。

以前のように前向きな守備意識はないし、攻守の切替も遅いしな。

ま、福西を中盤に君臨させてる時点で無理だわな(笑)

あ、こんな事言っちゃうと怒られちゃうかな(笑)
だって、福西って「国内最高峰のボランチ」なんだろ?
東京加入時は、かなりの評価だった。でも、俺は最高峰のボランチだとはまったく思わない。

たしかに、福西はボールを持った時はキープできるし、視野広いし、落ち着いてる。でもさ、試合中90分間ずっと、ボール触ってる事ってないよ。ボール触ってない時が肝心。

せっかく技術あるのにもったいない。過去にはボール触ってない時は超一流の戸田がいたんだが、それとはまったく逆だな。

ルーカスや馬場もそう。(監督から攻撃起点になるように!みたいな事言われても常に起点になろうとせずに、ランニングすればよいのにな)せっかく技術あるのに、ボール触ってない時の動きが寂しいし、グループになれない。グループでボール保持者を活かす時は、非保持者がポイントだ。

ま、去年から練習@小平で4対2の数的優位で、優位側がまっっっっっっっっっったく活かせないから仕方ないよな(笑)
活かせる時は、鳥かごげらいだもんな。あ、鳥かごは円になって動かないじゃん(笑)なるほどね


だから、敗戦に対して落胆とかはなし。

落胆した人は期待していたわけね。宝くじ、そう簡単にはあたりませんよ~





ただ、このゴールデンウィークには落胆だ。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-07 01:08

東京1‐2鹿島

前半は、ルーカスが中盤と前線のリンクマンになり、まぁまぁ良かったんじゃないかな。

元川崎のマルクスみたいに、良いリンクマンになってくれればよいのだが。

後半は開始直後から、原因はわからないが理性を失い、チームが前半と違ってまとまりを欠いてしまった。しかも、審判の判定に対してイライラしてしまい、さらに理性を失ってしまった。自己崩壊し過ぎだ。

それでも運良く先制点を取ったが、理性を失ってしまっているので、あっさり同点にされ、理性の欠如からのマークミスで逆転され、試合終了。







監督、俺やります。
[PR]

  by el-tokyo.1999 | 2007-05-04 01:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE