感動をありがとう。

     長野冬季オリンピックで、まったく注目されていなかった。

    
     モーグル女子日本代表里谷多英が金メダルを獲った!!


   
           
           「やったぁーっ! 多英、すげぇッ! やったぁーっ!!」

   

    
         名実況が生まれるほどであり、日本中が熱狂し、感動感動感動し、





                     日本中が泣いた。


















そして今日、




今日発売の『週刊文春(文芸春秋)』によると

里谷選手はプライベートコーチと、コーチの友人の若い白人男性と3人で来店。泥酔し、VIPルームでわいせつな行為を繰り返したという。店員の注意を受けて行為をやめたが、店内の備品を投げるなど大暴れ。止めに入った男性にも暴行を働いたため、店のオーナーが警察に通報。里谷選手は警視庁麻布署に連行され、翌日昼ごろまで拘置されたという。










そして今度は、







                     フジテレビ社員全員が、泣いた。







           「(白人と)やったぁーッ! 多英、すげぇッ!!  やったぁーッ!!」













ちなみにコーチというのは白人のコーチらしく、こんな記事が

そこにはコーチの里谷多英評が!!

「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」
「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」
「スキーメーカーの紹介でコーチをした時、多英は14歳で、ただ速いだけだったけれど、基礎を教えるとみるみる上達するから楽しかった」



ただ速いだけだった・・・・・・・・・・・・みるみる上達するから楽しかった」・・・・・・


何が上達したんだ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?








                  官能をありがとう。


 
               
[PR]

  # by el-tokyo.1999 | 2005-03-03 10:43 | 芸能

プレマッチ 対ウンコターレ

ま、こんなもんでしょ!?(笑)
毎年プレマッチはグダグダだしさ。ただ今回は、話題の「東京の番犬今野のワンボランチ」 ?を見てみたくてちょっと期待しちゃってました!スイマセン。それを導入して真の攻撃サッカーへ!(今まではお世辞で言っても「口撃サッカー」ということで)

で、試合が始まったら、「ワンボランチ」で今野の前に栗澤・ダニーロ。弱冠栗澤が今野とダニーロの間を気を利かせて動いてました。前半、攻撃は何度か良かったですよね!今シーズン初めて東京を見て、そこらへんが収穫かな。あとは、

●石川:何もかも空回り。そして、石川が連れて来たギャルサポもカメラ片手に空回り(前半アウグ   ストに引っ張られて高い位置保てず。ナビスコ決勝同様にアウグスト(ナビはアレックス)   は加地がみた方がよかったのにと思うが、川崎の前3枚が横に広がる場面が多いから、それはやっぱ石川!?)
●今野:パススピードは遅いし、サイド変えるパスは少ないしミドルパスにキレなし。化けろ!と      にかく頑張れ。
●土肥ちゃん:後半に見せたキックはイイじゃん!どーした!?(笑)
●ユースケ:代表FWノーゴール師匠になってしまうのか!?
●全体:相手ゴールに背を向けてプレーし過ぎ。前を向いてプレーしてる時は前半にあったダイレクトプレーで相手ゴール前に行けるのに


●原さん:プロレス風マイクパフォーマンス、舌好調。
●主審穴沢努:ひとり裏XEROX SUPER CUP状態。


開幕戦はまたワンボランチでお願いします。今までのシステムのままだと、いい加減チームがマンネリになって崩壊する可能性があるし、伸びシロがある選手が多くいるのでチームに「新しい刺激」としてのワンボランチを注入して真の攻撃サッカーの創造をして下さい。



ということで、去年初タイトル獲ったがやはり東京はまだまだのチーム。
よって、今年も激・激・激・激 応援!!


アニマル浜口様、“気合い”注入よろしくお願いします。



[PR]

  # by el-tokyo.1999 | 2005-02-27 20:42 | FC東京

XEROX SUPER CUP

緑が勝っちゃいました。

緑は、真ん中の3人(小林慶行・大悟・脱税平野)の守備意識がよかったのかな。「パスコースさえ切ればいいや」っていう中途半端な守備ではなく、「俺がボール奪ってやる」って意識で守備してたのがよかったですね。
横浜は、DF栗原があの栗原 ?がメンタル的に落ち着いてきたのにビックリ!もし今年化けるようなことがあるなら、横浜はまた手強くなるよな~

緑のDFラインの位置がカウンターをくらった時、引き過ぎとか、横浜奥さんがイマイチとかは試合勘不足ということで


で、なんといってもワシントン

ワシントン条約違反 ? だろが!!
[PR]

  # by el-tokyo.1999 | 2005-02-26 21:20 | Jリーグ

衝撃!?

やっぱり、密入国だったのか~。怪しすぎます。
[PR]

  # by el-tokyo.1999 | 2005-02-26 05:07 | Jリーグ

TEST

どうも。パソコン能力も知識もないのにはじめちゃいます。
ま、のんびりやっていきます。

リンク等はご自由にどうぞ
[PR]

  # by el-tokyo.1999 | 2005-02-26 04:48 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE