人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にナビスコ開幕!!

 久しぶり??にパソコンに向かいました。なんといっても今週末の土曜日にはナビスコ杯が開幕なので楽しみです。それに日曜に夢の島ではなく、西が丘でサテライトが開幕なんです!!!迫井のDFコーチングが久しぶりに聞けるでしょうし、サテライトから、『トップ』に這い上がるのは、今年は一体誰なんだ!?『夢の島』経由、『アマスタ』行き切符は誰の手に!!的な、青赤版ウルトラクイズ的な楽しみがはじまりますよぉ~~。

ま、意気込みはこんなかんじなんですが、私はというとこのブログをやり始めてやっと落ち着いてきた感じですが、産まれて初めて“花粉症”といったものになてしました。。。
徐々におさまってきたのですが、やっぱり朝起きた時がツライよね!?ね?! 最悪です。

そして、最近では私、女子フィギュアスケートの村主章枝がタレントのふせ えりの分身なのでは?と疑いつつ、安藤美姫にハマっていて、あれは「付け乳首」なのか「本物」なのかがもすごく気になっているエロです。だからと言って、国民のハートをわしづかみにしようと議員になったら、女性の胸をわしづかみにして議員辞職した中西一善とはまったく親戚関係などは一切ありません。常にFC東京とアンガールズのブレイクに疑問を持ち、衣服についた花粉を破壊するスプレーがあるならそのスプレーで杉の木を直接スプレーすればいいのではないかと考え、ポルノグラフィティの歌が全て同じに聞こえてしまう奴です。

今後もどうぞよろしく。

  by el-tokyo.1999 | 2005-03-17 20:21 | 雑記

<< 柏戦@日立台 『J1』というプレミアム感 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE