人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1-0

横浜が勝ちました。

横浜は前半立ち上がりは、あまり良くなく連戦の疲れがあるのかなと思っていたら、前半29分?に安が個人技でゴール左隅を狙いすましゴール!前半はそのまま可もなく不可もなく終了。
柏は前半、左サイドで攻撃の起点をつくれなかったので大野に代えて、平山!

だが、平山はサイドの選手なのでサイドに張り過ぎてしまうので、たしかにこの交代で起点は作れたが、その後の攻撃に工夫がなく単調になってしまいました。
その後、柏は谷澤・リカルジーニョを。横浜は、大島に代わって坂田!w(゜o゜)w
ん??今日は坂田は久保と一緒に横浜FCとの練習試合に出るはずじゃ??雨でグラウンドが滑るので足の速い坂田を活かせると思ったからベンチに入れたのかな。理由は岡ちゃんしかしらないけど。

その坂田、決定的チャンスを2度ほど向かえたが外してました。でも怪我あがりであの動きだもんな~。

ま、試合はロスタイムに横浜ドラマは起きずにそのまま可もなく不可もなく終了!
横浜は、連戦の中でチームの調子が決して良くはないのにしっかり勝ち点3取っちゃうから、やっぱり強い!!!

試合後に横浜の選手が挨拶しに行こうとしると、ハユマと中澤が真っ先に横浜ゴール裏に!サポーターを大事にしてるんだなぁと感心しまった。

  by el-tokyo.1999 | 2005-04-13 23:24 | Jリーグ

<< 名古屋対東京 柏対横浜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE