人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の瓦斯モン

俺みたいなライトな瓦斯モンが、あえて言いたい事がある。

最近、負け試合後にある一斉ブーイング!ま~、「お前ら、走れよ!シュート撃てよ!」という気持ちはわかるが、  ピぃーピぃーガタガタ うるせぇ~んだよ!!!

負け試合の終了のホイッスルと同時に、起こるブーイング。それは、”ファッション”か!この童貞野郎共が!!お前らの観に来てる試合は、東京の試合なんだよ。要求が高すぎです。決してここはヨーロッパではなく、チャンピオンズリーグでもない。開幕戦でシーズン最高の出来を披露し、たまにホームスタジアムで強豪をぶっ倒す。そしてゴール裏スタンドでは、声を出しまくり必死にお馬鹿(ペットボトルを投げるやつはただの馬鹿であって、お馬鹿とは違う)をやり、悪ノリもしちゃう。

だが、最近は”声を出しまくらずに、必死に悪ノリ”する奴が多すぎる!!悪ノリは、必死にサポートした奴だけがやっていいもんだ。試合中にたいして声もださずに「クソレフリー」コールだけは必死になり、試合が終了したと同時に必死に「ブーイング」!
もっと冷静に現時点で東京がどんなチームなのかを考えろよ。冷静にって言っても、タレントの
安達祐実が俳優黒田アーサーとの交際破局記者会見での冷静を通り越した‘冷酷さ‘まではいらないけどさ。23歳になる女の子に、公の場で交際破局を冷酷に発表された、44歳の男って一体なんだろ??    ようするに、とにかく下の記事を読め!


原博実監督(内容)インタビュー記事

  by el-tokyo.1999 | 2005-04-30 17:06 | FC東京

<< 川崎対ジェフ 柏戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE