人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報開示

明日、千葉のJチームの某○クラブは、サポーターと青空ミーティングをやるらしいです。
社長も来ていい話し合いが行われればいいが。そこで、こんな社長を期待!!!


  青空ミーティングの司会者は、元気よくお立ち台上に飛び出し、
「ハイハイハイハイ、 ここでお集まりのサポーターの皆さんには、社長による今シーズン・今後の抱負を ラップ で聞いてもらいま~す!」
と言い、ミュージックスタート。
するとサポーターたちから、割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、 B-BOY風ファッションの社長登場。
♪「ここでTOUJO!  俺がDAIHYO!  狙うはTOUSHO! 一部JOUJO!  株価JOUSHO! 時期はSOUSHO!
 今日の昼飯餃子のOUSHO! (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 景気最悪!  襲う災厄!  かかる重圧! 耐える重役!  荒ぶる時代を生き抜き!そして毎日銀座で息抜き!
 今日もあの子とプレイでヌきヌき!  そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 SAY HO!(HO!)  SAY HO HO HO HO!!!」♪



そんなことは、起こりませんよね。ですよね。。。
ただたんに、スパサカの試合ダイジェストで、ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲♪を使って、東京をこう表現してました。
♪「勝利もゴールもない!!(ジァン)」♪   ってね!!!
クソぉ~、おいしすぎだぞ! スパサカ!!!

ということで、スパサカに対抗してネタを出してみました。笑

  by el-tokyo.1999 | 2005-06-05 01:03 | Jリーグ

<< 東京対ユーベ ナビスコ杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE