人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3‐〇で勝ち

3‐〇で勝ち_c0066991_19585069.jpg


FC夢の島オールスターズの対山形戦。

今シーズンのFC夢の島オールスターズは、去年までの近所にあるネズミーランド以上のファンタジーを発揮し、名実共にオールスターでいきたいとこ。

でも、本日の相手はモンテディオ山形。ちょっとね・・・。
(山形のDFにデッカイ奴いたな~。あれは一体何なんだ?ごつくてデカイ。でも、プレーはまだまだ若く、10代ぽっいプレー。)



GOALは、
 阿部 阿部 戸田



戸田とユータが帰ってきた。

ユータは中盤3枚の右に入ったが、いやぁ良かった良かった。楽しそうにやってよ。でも、ユータのまわりは足を止めずに動かないと。そうしないと、ユータが孤立するし、チームのリズムが狂う。もちろん、その逆もある。

戸田、久しぶりに見たな~。後半開始から出てきて、すぐにチャンス到来。もちろん外してたけどね。その後のCKから頭で戸田GOAL。

そして、次に阿部からセンタリングにゴールまで1メートルもないとこで戸田が左足で合わせたが、惜しくも山形DFに阻まれ、外してました。
このシーン。ボールの展開か攻守の切替の速さなど、去年までを思い出した。

あと、もう1回ぐらいあったかな。
山形DFラインの裏に抜け出た戸田にパス。
これは、完璧なオフサイドなんだけど、戸田は何をとち狂ったのか、アクロバティックなシュートを撃つ。
ま、もちろんそのシュートはゴールの枠には飛んで行かなかったけどね。



あと、やはり金沢浄!!!!!!!

左サイドバックの位置から、色々な指示を出してチームを落ち着かせたり、アイデア豊富に突破したり、久しぶりに見たけどサイコー!

金沢、見た目はダルそうだしやる気なそうだけど、やるよー、彼は!
ガーロも見直したはず?

来週末は、金沢先発だろ!

ノリオは、ガーロの目にはロベルト・カルロスのように見えて、あの位置で使ってるらしいけど、

ノリオが、ロベルト・カルロスなら、

金沢浄は、ゼ・ロベルトだ!

ガーロの師匠ルシェンブルゴがブラジル代表を率いて参加した、99年南米選手権でアウトサイドやってたのは、ゼ・ロベルトだろ。

   だから、金沢浄使え!!


ガーロ:「金沢は、若い頃のゼ・ロベルトに似ている。」







ちなみに、試合後半もガーロの席はありませんでした(笑)

  by el-tokyo.1999 | 2006-05-07 19:58 | FC東京

<< 甲府小瀬までチャリで行った勇者 FC夢の島オールスターズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE