人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウジアラビア対チュニジア

2‐2でした。
サウジアラビアは、チュニジアにロスタイムで同点にされる。


この試合が終了して、ドイツWorldCup出場国が全て出揃った。

これまでの感想、
特にフランスには失望した。
ま、日本は予想通りの駄目さだが。4年間で、チームの絶対的なベースを創造しなかった日本だから仕方ない。キャンプ地ボンで、慌てて創造しても無駄だ。たとえ創造しても中身がない、バブルみたいなものだ。

今さら創造するなんて、まるで夏休み最終日の小学生中学生だ。課題図書の感想文を最終日になって取り掛かっても中身がない。しかも、感想文は課題図書の最終ページ部分にある「あとがき・まとめ」をひたすら写し書きしているようなものだ。

この中身がない、実りのない4年間を川渕バカ野郎はどう思ってるのか、どう捉らえてるのか。
日曜は、テレ朝かぁ。。。クロアチアの速攻炸裂だろ。でも、クラニチャルとかいう奴てどーよ?ダニーロ、いや馬場憂太な方が100倍いいだろ!

  by el-tokyo.1999 | 2006-06-15 03:45 | W杯

<< イングランド2‐0トリニダードトバコ フランス対スイス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE