人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてみた

ジーコ大好き人間の私がこんな事を考えてみた。




【ジーコが辞めた理由】

●WorldCupで惨敗して、責任をとったから。

●最初からWorldCup後に辞めるつもりだったから。

●ブラジルが恋しくなったから。

●最初から4年間のみの契約だったから。

●中村俊輔に失望したから。

●三都主がトイレまでついてくるから。

●髪の毛に限界を達したから。

●そして、TV番組とくダネの小倉さんと将来的にキャラが被るから。

●急に資格をとりたくなったから。

●細木数子に「辞めなさいよ、あんた!」と言われたから。

●ドラマ「家政婦は見た!」の主演・市原悦子の代役に抜擢されたから。

●協会がセッティングした合コンで、女の子に第一印象で選ばれなかったから。あ~あ、千昌夫のモノマネまでしたのにな~。

●日本サッカー協会に紹介された風俗のお気に入りの女の子が辞めたから。

●もう一人のお気に入りの女の子を松木安太郎にとられたから。

●ペンション川淵の新オーナーになったから。

●加護亜依が喫煙したから。

●それに伴って、辻ちゃんが可哀相に思えてきたから。

●根本はるみが、あまりにも巨大化してしまったから。

●ソフト・オン・デマンドからAV男優デビューするから。あっちも神様なんだろうね。

●女子高生を手鏡でチラ見したのがバレたから。










以上、ホントに本当にありえない理由でした。

  by el-tokyo.1999 | 2006-06-28 20:31 | ジーコを忘れない

<< 協会からの圧力 宇宙開発ガーナ0‐3精密ブラジル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE