人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラクレスマン・平山相太加入

まさか、ウチに来るとはね・・・。
これも梶山人気か(笑)


ま、アマ以来の電柱系FW誕生だ!!待望の電柱です。
今日のFWタイシもなかなかの電柱だったな(笑)


平山加入で、FWの枚数は揃った感じです。
平山がチェコのFWコラーで、ロシツキーが梶山でネドベドが今野!で、バロシュが阿部ちゃん。チェコの中盤の底の奴が、イノハ。

あとは、赤嶺は頭とDFライン裏へ抜ける駆け引きがあるから、クレスポだな。
リチェーリは、将来的には東京のエトー。ルーカスは、ロナウジーニョ。ササは、ラーションで小澤が、サビオラかな。
戸田は戸田で、ユースケはビエリ(笑)
そして、監督はどぶねずみ(笑)


いやぁ、世界選抜みたいだな、東京!チャリティーマッチ出来ちゃうね~。

  by el-tokyo.1999 | 2006-09-10 18:04 | FC東京

<< FC夢の島@駒沢 FC夢の島@駒沢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE