人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

3日目_c0066991_22484358.jpg

写メではよくわからんが、白い方の猫はこの前の記事にあるように捨てられた猫。

今日で、野良猫生活3日目になりました。
昨日、2日目は、散歩中の綱を繋がずに放し飼いの犬に追い回されて行方不明になってしまいました。
もちろん、その犬の飼い主は僕に怒鳴り散らされ、説教され謝罪までさせられるハメに。やりすぎたな(笑)

で、行方不明になっていたのですが、本日夕方、皆さん、見つけましたよ。
可哀想なことに小さくうづくまっていました。
捨てられて、いきなり家の中ではなく外での生活になり、2日目で犬に追い回され・・・。

でも、犬に追い回されても今日、元気でしたよ。







そんな捨てられた猫を見た、元内閣総理大臣小泉純一郎氏は、こう言ったとか、言わないとか。


   「痛みに耐えて、よく頑張った! 感動した!!!」

  by el-tokyo.1999 | 2006-11-05 22:48 | 野良猫

<< 小平へ 遂に開幕、天皇杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE