人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合、対FC 刈谷

練習試合、対FC 刈谷_c0066991_19354783.jpg

栗澤と宮沢が、ユータと梶山の位置に入るが、周りのリズムに入っていけずに試合は苦戦。
浦和戦では真ん中3人が素晴らしかったから、同じ事は要求できないが・・・。難しいとこだ。

宮沢は先々週の練習試合からか、なんだかお疲れなんだよな~。あ、いつもか。なら大丈夫かな。

もしかしたら、浅利スタメンあるかも。

FC刈谷、「やってやる!」みたいな気迫があって好印象。ピッチ上の監督・ウキを中心によくまとまったチームだ。ただ、オシムが言ってた「危険に見えるとこは、実際には危険ではなかったりもする。危険ではないとこが、危険なとこになる」みたい状態があまりにも多かったのが残念。これさえしかっりと守備してれば、今日は失点せずに済んだのに。
戸田を見習いなさい。戸田の逆サイドの守備を!(笑)

最後に、フミさん・ジャーンにサインもらい、チャリで帰宅。

  by el-tokyo.1999 | 2006-11-29 19:35 | FC東京

<< 横浜FC昇格、城ラスト、三ツ沢へ 日刊にヒロミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE